フィンランド、ハンガリー、イタリアを経て

画像

こちらで久しぶりにフィンランド記を更新したので、友人から「まだそっちにいるの~?」と連絡がきました(笑)


タイトルの3ヶ国を経て先週帰国しました。


帰国翌日からレッスン再開です☆


生徒ちゃんたち、おみやげを渡したら喜んでくれました♫


画像

みんな焼けてて相変わらず元気やったぁ(笑)


講師出張の際は代理の先生を呼ぶこともありますが、


今回は3月に大きい発表会もありましたので、1ヶ月分のレッスンを発表会前や前後につめました。


宿題も個人に合ったプラグラムを出しました。


思ったよりも皆さんしっかり勉強&復習されていて驚きました!


今回もヨーロッパでたくさん勉強してきたので、より充実したレッスンをお届けできたらと思っております☆



画像

まだフィンランド記を書き終えていませんが、フィンランドの後は一年ぶりのハンガリーへ。


鎖橋のふもとです。


画像

そして、こちらも1年ぶりのイタリアへ。


目的あってヴェネツィア・クレモナに行きました。



画像

そして再びハンガリーに戻り、そこから日本に飛びました。
(ゲッレールトの丘から↑)


それぞれ目的があってとても忙しい毎日を過ごしましたが、いい時間が過ごせたなと思っています。


ブログにそれぞれの国のこと書いて更新していきますので、是非チェックしてみて下さい♪


あおぽ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント