白夜

またまたブログの更新が滞ってしまってすみません!!


5月は10日と21日に2回、ミュージック・ツリー・アンサンブルで素晴らしい演奏の機会がありまたので、絶対書かなきゃ!!です。


5月21日の奈良文化女子短期大学主催の「サタデーオンステージ」の様子が、こちらにアップされています。


またコンサートの様子を5月22日発行の奈良新聞にて紹介されました!


新聞はミュージック・ツリー音楽教室にて保管しておりますので、ご興味のある方は是非お声かけください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
画像

ところで、この写真何時だと思いますか???



画像

タイトルでピンとこられた方もいらっしゃると思いますが、



画像

そう私は眠らない国フィンランドに来ております。



画像

現在夜の11:30


まだ太陽が隠れず、時には鳥のさえずりが聴こえてきます。



画像

夏至前後に高緯度地域で起こる現象のことを「白夜」と言います。



日本を経って3日が経ちました。



もううどんや納豆が食べたくて恋しくて仕方ないですが(笑)



とても爽やかな気候のこのフィンランドので、刺激的な仲間たちに囲まれてめっちゃバイオリン弾いてます。


画像

画像

北欧の人、向こう側が見えるんじゃないかってくらい白くて透き通るような肌です!!
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年06月13日 21:50
高い台のステージでなく身近で聴けるのは、いいですね。大学で一般の方やお子様も参加できたのですか?出張演奏ってすばらしいですね。
2011年06月15日 12:21
>リロさん
そうですね、鑑賞頂ける様子を肌で感じながら演奏できるので、会場一体となってコンサートを作ることができます。幼児教育に力を入れている大学ですが、地域にも根付いた活動をたくさんされていて、このコンサートの地域の皆様に解放している催しのひとつだそうです☆