アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
twwiter
twwiter どうも!! なかなか忙しなく、ブログが書けておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 13:23
兵庫県出張演奏からの帰路〜レッカー車で・・・・
兵庫県出張演奏からの帰路〜レッカー車で・・・・ violinあおぽです。 12/6,12/7の楽しいクリスマス出張演奏についてブログで紹介させて頂きましたが、 実はあの後こんなことがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 12:56
カサドの無伴奏チェロ組曲♪
カサドの無伴奏チェロ組曲♪ みなさん、こんにちは〜 最近あるヴァイオリニストにハマって病まないぎっさんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 22:56
チャルダーーーッシュ
チャルダーーーッシュ こんにちは。チェロ講師のぎっさんです。暑いですねー。 日焼け止め嫌いなんですけど、日焼け対策しないとヤバいですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 19:59
出張演奏
5月はミュージック・ツリー、出張演奏が二つあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 23:57
**春**
**春** ミュージック・ツリーのブログを占拠しつつあるぎっさんです笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 12:28
ワカメ〜〜
ワカメ〜〜 最近忙しくて24時間ファンデーション(←商品名でなく現実問題)の ぎっさんです(0_0)ヵピカピ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 00:40
乾燥注意
乾燥注意 乾燥の季節ですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 09:40
展覧会♪
展覧会♪ どーも、最近模様替えに夢中のぎっさんですdo3obノ” 気ままにブロぐります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/07 10:13
無事に文化祭等終わりました。
無事に文化祭等終わりました。 連日続いた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 00:58
来年に乞う期待☆
来年に乞う期待☆ 最近、風邪が横行してるそうですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 22:36
最高につまらないブログにつき注意
すみません、お察しの通りあおぽです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 10:18
街角で見かけた大道芸人・芸術家達
街角で見かけた大道芸人・芸術家達  大道芸 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 01:45
しとしと
しとしと 雨です。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 13:17
初登場のM先生
初登場のM先生 6月… 2010年も早半年が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 17:28
教室風景の写真
教室風景の写真 最近、ミュージック・ツリーブログがアツいですね〜 どんどん更新されておりまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 18:45
ワックス掛けと年末のご挨拶
ワックス掛けと年末のご挨拶 今日は12月31日。 2009年もあと少しですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 11:03
裏・文化祭
裏・文化祭 さあさあ みなさまお待ちかね よってらっしゃいみてらっしゃい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/18 11:32
別れはスタート〜ハンガリーからこんにちは〜
別れはスタート〜ハンガリーからこんにちは〜 こんにちは お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 01:42
音楽の木
音楽の木 コピーしたものをスキャンしたので見にくいかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 22:05
製本
製本 最近 気付いたのですが!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 22:49
探しています
探しています エルガーの「朝の歌」「夜の歌」が入ってる楽譜持ってらっしゃる方おられませんか ヴァイオリンとピアノ用に作られた曲なんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 22:54
ヴァイオリン占い
こんなの見つけました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 06:50
春がきた!!
春がきた!! はるがきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 22:30
生徒にもらう温かい気持ち
生徒にもらう温かい気持ち みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 23:11
発案と打ち合わせ
発案と打ち合わせ 今日はホールに、舞台転換と照明・音響の打ち合わせにHo先生と行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 23:11
ヴィオラにチェロにベースの醍醐味
ヴィオラにチェロにベースの醍醐味 最近チェロやコントラバスを習っている人が随分増えてきました。 ひかれる理由は何か?? その裏側を知りたいと思ったことありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 23:49
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ 2009年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:00
そら
そら さて、ここはどこでしょうか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 23:45
弦楽アンサンブル 文化祭前の通し稽古
弦楽アンサンブル 文化祭前の通し稽古 今日は弦楽アンサンブル&レッスン日〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 21:00
煮詰まらない
煮詰まらない ついに完成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 21:00
アナリーゼ
最近、アナリーゼの勉強をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/03 19:25
☆そしてMusic Treeアンサンブルのこと
☆そしてMusic Treeアンサンブルのこと 今回は、アンサンブルのことについて書こうと思います Mtreeアンサンブルメンバーも、ちょっと憧れてる人も、そうでない人も読んで頂けるとありがたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:00
夏の終わりは
夏の終わりは 何で癒されていますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:55
トリオ
トリオ 今日は奇跡のトリオがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:00
最近の専らの目覚ましテーマソングは?
最近の専らの目覚ましテーマソングは? 朝は、目覚ましテレビを見てから爽やかに出勤してますじゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/24 00:35
新聞に載っちゃいました(笑)
新聞に載っちゃいました(笑) 昨日の公開セミナーの様子が、中日新聞に掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 09:00
味噌作り
味噌作り 1:Sさんに誘われて行ってきた初めてのおみそ講習会の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 15:40
弦が・・・
弦が・・・ 弦・・憧れのエヴァにしたと12月の日記に書きましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 18:59
いやぁ、みなさんユニークですb
いやぁ、みなさんユニークですb Mtreeが引き寄せているのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 14:58
第51回 定期演奏会を終えて。。。。
第51回 定期演奏会を終えて。。。。 終わりました。感無量の一言に尽きます。 自分の「青春時代」もこれで終わり、次のステップへ自信を持って向かっていける。。。という感じでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:58
明日は、いよいよ文化祭☆
明日は、いよいよ文化祭☆ 明日は、いよいよ文化祭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 16:30
水曜日、文化祭の練習です。
水曜日、文化祭の練習です。 今日も、ピアノの生徒たちに混じって、歌の練習をさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 21:00
ぶぶぶぶぶぶんかさいがっ・・・・
ぶぶぶぶぶぶんかさいがっ・・・・ てぇへんだ!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 14:46
コントラバスの初レッスン in doremi♪
コントラバスの初レッスン in doremi♪ 今日はデジタルキャメラーを、妹に貸してしまい記念すべき初レッスンの写真は写メで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 13:42
ヴァイオリンの練習で、必要なもの☆
ヴァイオリンの練習で、必要なもの☆ ヴァイオリンを習得したい方は、レッスンに通われて、先生につかれる方が多数でしょう。 しかし、レッスンと言っても毎日あるわけではありません。普段は一人で「あぁだこぅだ」と練習しなくてはいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 20:30
マスターコンサート 2007!
マスターコンサート 2007! マスターコンサートを聴きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 22:00
チャイコフスキー ヴァイオリン コンチェルト
チャイコフスキー ヴァイオリン コンチェルト ふ〜やれやれ。今日も休む暇なしのヴァイオリン活動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 00:18
庭のハーブ
庭のハーブ   庭のあちこちにハーブを植えたら、けっこう大きくなった。 洗濯物を干す南向き庭には、ミントを植えた。、比較的蚊を寄せ付けない。 ミントの茎は横に横に水平にどこまでも広がって行き、ものすごい生命力 デザートに添えたりすると清涼感が増すし、 乾燥させて弱火で煮出してお風呂に入れるとスー!として、気持ちが良いです   6月に入り、フェンネルやラベンダーなローズマリーも、あっという間に成長し、増えた   毎日きれいだな・・・と思うばかりで、何も使いこなせないでいるのが残念  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:32

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ドレミファソ♪リンク集

doremifaso ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる