doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS ピティナの生徒感想・・ありがとう!

<<   作成日時 : 2015/03/26 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

思いもかけないプレゼントがありました
ありがとうございます


「ステップに参加された生徒達の感想を、
ステップ先生紹介ページに掲載しませんか?」

ピティナ事務局からメール連絡があり、確認してみると・・・
ピティナHPでも紹介頂いています♪

生徒達の指導者へのコメントが!!

以下です。
(全て2014/12/17掲載)

習い始めて5年
厳しくもあり、優しくもあり、尊敬できる先生です。  女性(小5)

習い始めて10年
ピアノがうまくて、尊敬できる先生です。女性(中2)

習い始めて9年
厳しいときもあるけど、教室の雰囲気はほとんど明るくて、何でも話せる先生です。 女性(中1)

習い始めて4年
ピアノ教室が新しくなって、とても楽しく弾いています。先生は、時には厳しい時もあるけれど、ていねいに一生懸命教えてくださっています。おかげで私はピアノが大好きです。これからもがんばって続けたいです。
女性(小6)

習い始めて5年
先生の教室は、音楽に触れる機会をたくさん作って下さり、それぞれの個性を引き出してくれる教室です。保護者の方とも一体となって、発表会も子供達それぞれの役割があり、成長させて頂いています。先生との出会いに感謝しております。  女性(小2)

習い始めて12年
曲集の中の曲ばかりでなく、ジブリやディズニーなど、自分の弾きたい曲もさせてくれるので嬉しいです。
(高1)

習い始めて2年
優しく褒め上手で、子どもは先生が大好きです。先生に褒められたいので練習していくような感じです。その子の得意な分野(和音・調号)を伸ばしていきながら、不得意な所は細かく指導もあり丁寧で子供が「頑張りたい、ピアノはおもしろい」と思わせるレッスンをしてくださるように思います。 (小1)

習い始めて1年
優しくて丁寧に時に厳しく指導して頂いています。曲のイメージを考えて歌詞を作ったりするのが楽しいです。
(幼長)

習い始めて8年
厳しいけど、とても素敵な先生です。 (高1)

習い始めて6年
先生はいつも丁寧に教えて下さいます。たまい怒られたりもするけど、私のことを思って怒ってくれてるんだと思います。本当に尊敬できる先生です。 (中2)

習い始めて10年
聞きたいことを遠慮無く聞ける。なんでも話せる話しやすい先生です。 (高1)

習い始めて6年
教え方が分かりやすい先生です。練習しないと怒られるけど、上手に弾くととても褒めてくれるので嬉しいです。
(小3)

最高にうれしいプレゼントでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

ピティナの生徒感想・・ありがとう! doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる