doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレー・ヌーボー解禁パーティー♪

<<   作成日時 : 2014/01/29 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

チェロ講師のぎっさんです

少し前ですが11月末に

おもしろいお仕事をしてきました

画像




ボジョレー・ヌーボー解禁パーティーでの演奏です



関西テレビ「mouton otto」にて
画像


なんと

23:00〜と 深夜2:00〜の演奏でした


編成は1stバイオリン・2ndバイオリン・ビオラ・チェロの弦楽4重奏です



私たちは食事のBGMとカウントダウン後の解禁の瞬間の演奏をしました♪


カウントダウンの様子↓

画像




解禁の瞬間はモーツァルトのアイネクライネナハトムジークを演奏しました♪

ミュージックツリーのアンサンブル教室でも今している曲です



そしてステージの合間には解禁されたてのボジョレーも頂きました笑

2時からのステージはほろ酔いで。。。




じゃんけん大会で勝った人はボジョレー・ヌーボーのボトルをもらえるんです!

画像




画像





リハーサルの様子♪

画像



画像



ミュージックツリー音楽教室のヴァイオリン講師を卒業され、
現在は大阪の音楽教室講師と演奏活動をされている松山真以子先生とのお仕事でした♪



帰りはタクシーのおじさんと迷いながらの帰宅でしたが、楽しかったです(^O^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

ボジョレー・ヌーボー解禁パーティー♪ doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる