doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS ご結婚披露宴パーティでの演奏

<<   作成日時 : 2013/11/06 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。11月に入り少しずつ寒くなりつつありますね
m.t.palletのヴァイオリンあおぽです。


画像

2013年11月2日(土)
ご結婚披露宴パーティでの演奏の様子をレポートいたします




画像

小松香織(Fl)×古田ほづみ(電子ピアノ)×古田葵(Vn)の三人がパーティのBGMを担当いたしました
プログラムは以下の通りです

★新郎新婦さまご入場
愛の挨拶 / 作曲:エルガー
主よ人の望みの喜びを / 作曲:バッハ

★ご歓談
私のお父さん/作曲:プッチーニ
見上げてごらん夜の星を/作詞:永六輔 作曲:いずみたく
君をのせて/映画「天空の城ラピュタ」より
You Raise me up/作曲:ラヴランド
ふるさと/日本の唱歌より

★ご歓談
虹の彼方に / ミュージカル映画「オズの魔法使い」より
風になりたい / 作曲:The Boom
小さな春 / 作曲:アンドレ・ギャニオン

★m.t.palletミニLIVE
情熱大陸 / 作曲:葉加瀬太郎
踊り明かそう / ミュージカル映画「マイフェアレディ」より

★新郎新婦さまご退場
Time to Say Goodbye / 作曲:アンドレア・ボチェッリ





ご入場の際の生演奏としてリクエスト頂いた、エルガーの「愛の挨拶」をリクエストをどうぞ
(※拍手音などが入っています。)





画像

お二人やゲストの皆さまの温かく和やかな表情見ていると、私たちまで幸せな気持ちに
ご友人さまのスピーチの時泣いてしまいました(笑)




画像

また新郎新婦のM様ご夫妻から、「ゲストの皆さまへ温かい音楽のプレゼントを。」とご依頼頂き
ミニLIVEで「情熱大陸」「踊り明かそう」なども演奏させて頂きました



画像




ご退場時のリクエストは「time to say goodbye」でした
(※1分27秒頃にBGM再開しております。)
披露パーティ会場の「グロッタデアモーレ」は、心斎橋駅から近くこれまた温かい雰囲気の会場でした


最後にM様ご夫妻へ
この度はおめでとうございます。
いつまでもお幸せに




---------------------
♪音楽を身近に♪
 

関西一円でクラシックを中心とした出張演奏をしているプロの演奏家グループです。
依頼主さまの思いに寄り添い皆様の素晴らしい思い出を描けるようコンサートの企画をしています。
ご結婚披露パーティなどのBGMとしも生演奏は心地よいものです。
リクエストなどもお受付しておりますので、どうぞお気軽にお声かけ下さい♪

m.t.pallet (演奏グループ)  http://www.musictree-strings.com/
Tell: 0744−49−6777
Mail: mtree@kce.biglobe.ne.jp


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

ご結婚披露宴パーティでの演奏 doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる