doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月19日学園前某マンション「オータムコンサート」

<<   作成日時 : 2013/11/05 12:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

m.t.pallet ヴァイオリン担当のあおぽです
「暑い暑い」と思っていたらいつの間にか寒くなりました
これから秋が深まっていく様子、しっかり楽しみたいです




画像

2013/10/19学園前某マンションへの出張演奏のレポートです
今年で何と6回目のオータムコンサート
このマンションでは、毎年エントランスで「オータムコンサート」を開催されています。
2008年から毎年来させて頂くと、マンションにお住まいのお子さまの成長の様子なども垣間見れたり
違った楽しみや喜びも生まれてきます



画像

今回も音楽を通して、色々な情景や世界を旅立ちました。
メンバーは、
上村智恵(ソプラノ)・赤松美幸(Cb)・古田ほづみ(電子ピアノ/鍵ハ)・Mike(チェロ/二胡)・古田葵(Vn/司会)
でした



画像

ロレンツィティ作曲のガヴォットは、大きな大きな弦楽器「コントラバス」の独奏曲をyoutubeでお届けします♪


>
象とハエを出演者にしてみました(By 赤松美幸)
コントラバスの赤松さんが、象とハエの織りなす世界をコミカルに演奏して下さり、
風景を想像してクスクス笑ってみたり聴き入ってみたり楽しい時間でした




画像

マンションでのロビーと限られたスペースではありますが歌詞や音楽風景を映し出すプロジェクターも入り、
和やかなコンサートとなりました


---------------------
♪音楽を身近に♪
m.t.pallet http://www.musictree-strings.com/
 
関西一円でクラシックを中心とした出張演奏をしているプロの演奏家グループです。
依頼主さまの思いに寄り添い皆様の素晴らしい思い出を描けるようコンサートの企画をしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

2013年10月19日学園前某マンション「オータムコンサート」 doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる