doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期コンサートお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2013/07/02 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

チェロ講師のぎっさんです

あっという間に7月ですね

梅雨なんてあったかしら・・・


5月の第12回定期コンサートのことが遠い昔のような・・・最近のような・・・


むにゃむにゃ・・・



という頃に

定期コンサートの写真やらDVDやらが届いてみなさんいろいろ思い起こされてることでしょう


というのはミュージックツリーのコンサートではプロのカメラマンさんを呼んで

写真やビデオを撮って頂いています



普段は音楽から離れたお仕事をされている方や、

ぷにぷにのお子様も

ステージに立つ写真はプロの演奏家のよう・・・



私は、なぜか川越シェフのようなどや顔でした(´-ω-`)


画像
DVDなど後から見ることはとても勉強になると思います♪
(※写真はDVDではありません。DVDはなんと自分の写真がパッケージのケースに入っています


そして、遅ればせながらも先日

弦アンサンブル生徒さんの呼びかけで、

打ち上げがありました



画像




こんな機会はなかなかないので楽しかったです

そして同時に今期をもって卒業されるアンサンブル生徒Oさん、退職されるM先生の送別会でもありました。


アンサンブルメンバーとして活躍されていた生徒さんと

一緒にずっとやってきた相棒のような講師だったので

とてもさみしいです・・・



でもこの教室のいいところは

教室を離れても、変わらずつながりがあることですね(*´ω`*)


画像



現に卒業された生徒さんが何人もコンサートの度に、

スタッフや演奏者として協力してくれています




だから今回の卒業メンバーも、またいつか同じ舞台に立てるといいなと思います

ではみなさん改めておつかれさまでした(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

定期コンサートお疲れ様でした! doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる