doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園コンサート(音源あり)

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりです!
ぎっさんです!

あけましておめでとうですね笑

さて今回はミュージック・ツリーの出張演奏の報告をします♪


画像

2月25日にS幼稚園で講師のみなさんと演奏してきました♪

プログラムは
1愛のあいさつ

でした♪


画像

幼稚園児さんたちはとってもおりこうさんでした
すごく微笑ましかったです(^^)

でも、されど幼稚園児。。。緊張しました笑


でもみんな歌ってくれたりして楽しかったな


画像






(※あおぽです。録音失敗で音質が悪いです。すみません。)
忍たまの勇気100%ドラえもんはなんかめっちゃ人気でした笑
忍たまはわかるけど、
ドラえもんはもう「あんなこっといいな♪でっきたらいいな♪」の歌じゃないんですよ〜
世代が違うのね。。。



画像

画像

PTAスタッフの皆さんの企画やお仕事ぶりには園児達も大喜び
曲あてゲームで本気で勝ちに行く園児たちは可愛かったですw




本番後はdoremiにて3月20日春先コンサートの練習
楽しかった〜
練習の前後には講師の立場を忘れて騒いでしまいました笑



画像


ヴァイオリン講師のまいっちんに私の深夜のハロウィンごっこの話を暴露されて、
みなさんに写メを公開してしまった。。。(結構乗り気でw)
ほんとにホラーなのでここに載せるのは自重します



画像

ミュージック・ツリーの講師はみんな本当に個性いろいろでおもしろいな〜と思いました♪
みんなが持ってる花は、子どもたちからのプレゼント
すごいクオリティが高くてかわいいんです♪
まいっちん、構造気になるからって分解するのはやめときなさいね?


春先コンサートもうすぐですね!みなさん頑張りましょう!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
録音失敗した〜ごめんなさい!
ぎっさんのブログ楽しい♪
園児もお花も可愛かったよね〜!歌もゲームも本気でびびったわ(笑)
でも一番びびったのは、ぎっさんのあの写真ね☆
あの写真を定期コンのプログラムに掲載しときゃ良かった〜
あおぽ
2011/03/04 10:43
コメントありがとうございます♪
あの写真をプログラムに!?笑
絶対だめですけど、ちょっとみんなの反応も気になる・・・
ぎっさん
2011/03/09 16:59
とっても楽しそう、うちの会社のそばにも2つ幼稚園がありますが、こんな会をするといいでしょうね。孫は離れて暮らしていますが、小2の女の子と、年長さんの男の子です。上の孫はピアノを習ってましたが、下の子がやんちゃで、一人で習いに行けるまで・・と中断してます。
リロ
2011/05/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

幼稚園コンサート(音源あり) doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる