doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念パーティ(音源アリ)

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、バイオリン教室のあおぽです。



先日、ココで紹介しましたが、



先週の土曜日はとあるお店の10周年記念パーティで演奏させて頂きました。



画像

11月6日(土)
 〜10周年記念パーティ in 橿原ロイヤルホテル〜

出演:music tree アンサンブル

<プログラム>
1.愛の挨拶
2.白いブランコ
3.イパネマの娘
4.街の灯り
5.リベルタンゴ
6.ヘイ・ポーラ
7.見上げてごらん夜の星を
8.いい日旅立ち
9.チャルダッシュ
10.ブランデーグラス
11.ブルーシャトウ
12.五番街のマリー
13.君の瞳に恋してる


リクエストもたくさん頂き、盛りだくさんのコンサートになりました☆彡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上の曲より抜粋して録音をアップします♪



イパネマの娘






チャルダッシュ



そして特に盛り上がったのは・・・





アンコール「いい日旅立ち〜ブルーシャトウ」!!!


アンコールはお客様のご要望に答えて、急遽この2曲に。


どちらもリクエスト頂いていた曲でしたので、思い入れも相当なものだと思います。


録音をよくよく聴くと、


手拍子だけでなく歌声も聴こえてきて


ジーンと温かい気持ちになりました。



画像

画像

記念日というありがたく幸せな日に、こうやって携われるのは


本当に光栄なことです!!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

10周年記念パーティ(音源アリ) doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる