doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい人権ひろば

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2月20日(土)  奈良県主催の「ふれあい人権ひろば」での演奏模様です

 場所:ダイヤモンドシティ橿原 アルル サンシャインコート
 時間:14:00〜1回目  15:30〜2回目






〜〜〜〜〜〜〜〜〜コンサートプログラム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○ピアノトリオ ディズニー 「ミッキーマウスマーチ」

○弦楽4重奏+P ユダヤ民謡 「Hava Nagila」

○弦楽4重奏+P ディズニー 「星に願いを」

○弦楽4重奏+P ディズニー 「小さな世界」

○ミュージック・ツリーの子どもたちの歌+弦楽  山口あかり作詞・小林亜星作曲 「にんげんっていいいな」

画像


○弦楽奏+P  ピアソラ  「リベルタンゴ」

○弦楽奏+P  M・Tree編曲メドレー 「〜キセキ・TUNAMI・おどるポンポコリン」

○弦楽奏+P+高田高校の音楽部 「トゥモロー」




 コンサートを終えて

今回残念だったのが音響です。
会場が大型ショッピングモールだったので、音が響かない・届かないのです。
そのため音響担当者に4本のマイクで音を拾ってもらいました。

しかし、後で録音を聴いてみると音量バランスが悪く、肝心の弦楽器の音が小さかったんです。
特に低弦はほぼ聴こえない有様




こんなこともあるんですね。。。


担当者に任せっきりで、自分たちで確認しなかったのが大きな原因です

リハーサルの時間にもっと音響の方に細かくお伝えしておいたり、
本番中にも他のスタッフの方にバランスを聞いたりするべきでした。

この失敗を次回に生かしていきたいと思います






でもこどもたちの歌はしっかり入っていたので安心しました本当に良かった


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

ふれあい人権ひろば doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる