doremifaso

アクセスカウンタ

zoom RSS 急な演奏依頼 Aゴルフ場

<<   作成日時 : 2009/10/07 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日(水)  

ミュージック・ツリーの電話が鳴りました。

何やら演奏依頼のお電話な様です。


「ゴルフコンペで・・・」    

          ―ふむふむ、

「ヴァイオリンの音色が聴きたい。」  

          ―うんうん、日程は?

「9月6日・・・」

          ― ・・・・4日後???



急いで選曲楽譜の準備練習合わせ合わせ練習・・・


あっという間に本番の日を迎えました。

でも、無事に終えて、主催者やお客様に喜んで頂けました。



画像




演奏は全部で3回公演でした。


途中の休憩の際に、主催者のN氏に誘導されて初めて入った、会員制ゴルフ場のVIPルームに感動
(高級ホテルの様なゴージャスさでした

頂いたソフトクリームやステーキ、お寿司の美味しさにまた感動



食べる事に夢中になり、お部屋の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
お見せできなくて残念です。




元気になったメンバーは、第2部・第3部でも演奏に集中でき、お客様に喜んでいただけました。


そうそう、演奏・司会進行していると、水分補給を忘れ時々脱水症状になりますが、
その時に黙って差し出して頂いた冷たいお水がどれほど有り難いか、そのお気持ちが嬉しかったです。


支配人N氏の気配り・仕事ぶりに元気をもらいました

今回、急ではありましたが、収穫がたくさんありました。

画像











コンペ終了後。

急きょ選曲・コピーした中より、数曲が11月の文化祭や次回の演奏依頼先でも演奏可能になりました


若干の疲れを感じながらも、H先生に言われるままに、S先生と共に、大量の楽譜をコピー・製本しました。

さすがH先生、次回の事も考えてるわけですな

仕事の仕方、勉強になります

                                                            めぐみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドレミファソ♪リンク集

急な演奏依頼 Aゴルフ場 doremifaso/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる